Juneau

覚え書き拡大版。

2016-01-01から1年間の記事一覧

あなたの隣にいる人は何ですか?

こんにちはこんばんはごきげんよう、ちよいもです。 最近「ジャンプ+」というスマホアプリで寝る前や暇な時間にマンガを読んでます。現在ジャンプ本誌で連載中の作品の番外編やスピンオフ、以前連載していた人気作品の復刻配信などが無料で読めるのでなかな…

特撮ソングが流れるDJイベントに行ってみた

こんにちは、ちよイモです。 以前平成ライダー楽曲についてのエントリーで最後にちょろっと紹介したのですが、実はわたくし都内中野区にあるアニソンDJBar雷神で隔月開催している【特撮音楽倉庫】(@Kame_Para_You)というイベントでDJ的なサムシングをしてお…

ジュウオウジャー第1話の手応え。

こんにちは、ちよいもです。 先週の日曜日に手裏剣戦隊ニンニンジャーが最終回を迎えました。 率直な感想としては、いい最終回だったなーと。キンちゃんはおでん屋道中でいつか金ぴか寿司屋と出会うのではないか。 それぞれが自分だけのラストニンジャを目指…

コンクリート・レボルティオを視聴して。

2016年になってしばらく経ちましたがあけましておめでとうございます。ちよいもです。 昨年このブログを開設してから「最低でも月に1エントリー」を全く守れぬまま年が明けてしまいまして、自分の目標設定が甘かったと痛感しました。今年は「最低でも1シーズ…