Your History Is Mine

覚え書き拡大版。

Suicidal Tendenciesはキャップのブランドじゃないんです。

今週のお題「好きな服」

 

好きな服かー。うん。強そうな服が好きですね。

“強そう”と言ってもごついリングをたくさんつけてて殺傷力高そうなヒール履いてるギャルみたいな強さではなく、腕力強そうだなって感じ。分かりにくい。

というわけで参考画像をご用意しました。

 

f:id:sloppyhorse:20150714162321j:plain

彼らはYour DemiseというUKハードコアバンドなのですが、物理的に強そうじゃないですか?え、そんなことない?

こういう黒基調にTシャツとかキャップとかでアクセントつける着こなし好きです。特にイギリスのバンドはおしゃれな人が多いのでよく参考にしてる。

読モのAYAMOちゃんなんてストライクど真ん中。

 

私のクローゼットは8割方黒で占められてまして、さらに言うとトップスの9割Tシャツ。しかもほとんどバンドTシャツ。

つまりほぼ毎日Tシャツで過ごしているのであります。動きやす~い!

こんなにバンドTシャツまみれになったのは中学生の頃にパンクロックにはまったことが発端でして。

それから十余年かけてTシャツやらパーカーやらキャップやら…バンドマーチを漁りまくり、パーカー+Tシャツ+ジーンズ+スニーカーが私の基本装備となったワケです。

まあそろそろキッズスタイルもきつい年頃になってきたので、一般的な二十代女性が着るような服にもチャレンジしてるんですが、急に方向転換しようとしてもうまくいかないもんですね…

クローゼットも既にパンパンなのでTシャツの処分を何度か試みたものの、思い入れがある物が多すぎて捨てられず。

コレクションはこれからもどんどん増えていくことでしょう。遠い目。

 

 

最後に著者近影でも載せておこうかね。

 f:id:sloppyhorse:20150714172319j:image

ちなみに着用してるTシャツはBABYMETALでございます。