Juneau

覚え書き拡大版。

HAJIMEMASHITE

思考を140字で完結させないように登録しちゃった。ブログなんて何年ぶりだろ

どうしましょうどんなブログにしましょうか。

とりあえず最初のエントリーなので自己紹介がてら方向性を決めていこうと思います。

 

まずこのブログで書きたいことについて。

ここ数年で一番熱を上げているものが特撮なので、必然的にそういったエントリーが多くなると思います。

見ている作品の感想や考察とか、どのヒーローが好きとか、次の戦隊・ライダー予想とか。

実は初見の特撮作品の感想は手帳にちょこちょこ書いてはいるんですけどね。

書くスペースもあんまりないし長々書いてると手が疲れちゃうので。笑

好きな作品・ヒーローに関してはいつになるか分かりませんが必ず書く気でいます。

あとはこんなアニメを見たとか、誰のライブに行ってきたとか、備忘録みたいな使い方になりそうです。

ちなみに好きな日本のアーティストはBABYMETALと超特急!

特ソンアニソン以外だと重かったり速かったりするような音楽をよく聞きます。それについても後々。

 

更新頻度について。

時間がある時は基本Twitterに常駐している人間なので、ここの更新は不定期かつノロノロになると思われます…

ただ冒頭でもお話ししましたが思考のまとめ方がTwitterのそれに馴染んでしまっているのを矯正するために始めたブログです。

最低でも週に1回…いや月に2回は更新したい。(弱気)

 

こんな感じでゆるゆると細く長く続けていけたらいいなと思っています。

ご縁があってこのブログにたどり着いてしまった方、どうぞよろしくお願いします。